What is a Mime?

今月のMonthly Theme はEntertainment です。

今回はパントマイムに挑戦しました。

ボキャブラリーを学んだ後、パントマイムのショーのビデオをみました。

ビデオを鑑賞後に、先生がパントマイムに挑戦しました。

先生のパントマイムを見た後に、生徒たちも挑戦しました!

紙にお題が書いてあります。

どういうパントマイムにするか、教室の外に出て先生と作戦会議をしました。

準備ができたら、show time!

これは何の動きでしょう?腕を左右に動かしています。

I know! と皆、積極的に挙手して答えます。

正解は歯ブラシでした。

みんなすぐに分かったようです!

恥ずかしがり屋の生徒は先生と一緒にチャレンジしましたよ♪

Good job, everyone!

後日、ゲストをスクールにお呼びして、パントマイムのショーを鑑賞します!お楽しみに!

Azumi