Reading & Speech Performance

今日はPAP恵比寿の毎年恒例イベント、Reading performanceとSpeech performanceを行いました✨

このイベントは生徒が一年間学んできた英語の成果を1人ひとり発表する大事なイベントです。

年少さん、年中さんはこの日のために、先生と英語の絵本を読む練習を1ヶ月間毎日一生懸命行ってきました。

年長さんは英語のSpeechを先生と考え、書き、書いた内容を暗記しました。発表する練習も毎日先生と一緒に行いました。

本番では皆の個性と実力、一年間の学習の成果をきちんと発揮できました!

We are soooooo proud of you, friends🙌

そしてお忙しい中いつもご家庭でもお子様の英語学習をサポートしていただいている保護者の皆様にも講師・スタッフ一同感謝いたします。

PAP恵比寿の講師・スタッフは子どもたちが英語を学ぶことを楽しみ、そして英語を話せるようになることが皆の自信になってくれることを願いながら、毎日子どもたちと接しています。今日の発表会は私たちにとっても心に残るイベントになりました☺️

年長さんは卒園まであと1ヶ月!!!来週は年長さんの皆が楽しみにしているイベントが待っているよ😁

Enjoy your weekend and see you next week!!

Yuri