Park Time

今年度が終わるまであと2週間です。

各クラス、来年度に向けて準備をしています。

こちらは昨日の年少さんのお散歩の様子です。

年中さんになると少し遠い公園にも遊びに行く為、長い距離を歩く練習をしました。

風が少し強かったのですが、皆で春を見つけるお散歩をしながらスクールに戻ってきました。

こちらは今日の年中さんと年長さんの公園での様子です。

年中さんと年長さんは毎日一緒に公園に行き、一緒に遊びます。

先生と運動をしたり、鬼ごっこをしたり、どんぐり探しをしたり、思いおもいの時間を過ごします。

年中さんたちはあと2週間で卒園する年長さんと毎日楽しい思い出を作っています。

明日のpark timeは何をするのかな?!

お楽しみに♪

Yuri