Dancing time!!

今日の3歳児のPlutoクラスの様子をお届けします。

毎週火曜日はMusicの時間があり、みんなは色々な曲に合わせてDanceをします。

今月はHalloween songが盛りだくさんです。

こちらはSkeleton danceを踊っている時の様子。

お馴染みのSkeletonのポーズだね!

Songに合わせてBody partsも勉強します。

Shoulder, Back, Butt, Thigh, Knee, Toe…

みんなの身体もSkeletonと同じように沢山のBornでできているんだよ!

そしてJack-o-lantern song。

Can you make a smile face, Jack-o-lantern??と言うセリフを歌っているところです。

他にもみんなの大好きなABC songやColor song、Put your little foot などを口ずさみながら楽しんで踊りました。

Halloween party is coming soon.

Are you scared of Halloween??

I’m scared, but I’m excited!!

Scary faceも見せてくれました。

まだまだHalloween activityは続きます🎃

楽しみだね!

Good job, every one!!

Honoka