New Year

Happy New Year!!

本日は2024年はじめての登園日。皆笑顔で元気に登園してくれました😊

今日のFun Fun Fridayは餅つき大会を行いました。

PAPで餅つき大会を開催したのは4年ぶり。先生たちも久しぶりの餅つき大会を楽しみにしていました!

年長さんと年中さんはしっかり杵を握って、お餅をつくことができました。

Great job!!

年少さんには杵が重くて皆大変そうでしたが、一生懸命お餅をついてくれました!

年少さん以下のクラスは臼や杵をはじめてみる生徒や、臼のなかのお餅に興味津々のようでした。

午後はお正月のゲーム、福笑いをして遊びましたよ!

生徒たちはお正月一色の一日を過ごしました♪

Have a great weekend and see you next week, friends!!

Yuri