🍂Field Trip!

本日、年少さんと年中さんは、品川区の自然豊かな公園に行き、目いっぱい遊びました。

スクールバスで元気に出発しました!簡単なcircle timeを行ったり、音楽をかけて、バスの中で盛り上がりました。

公園に到着後はいつも通り列になってwalking し、

滑り台などの遊具でたくさん遊びました。

monkey barは、先生にヘルプしてもらいながらチャレンジしました。

1人で掴むことができた!

もちろん先生たちはそばで見守っていましたよ。

たくさんの落ち葉を集め、それ〜!

思いっきり遊んだ後は、皆でランチを食べました。

お外で食べるランチは美味しいね。

楽しい時間はあっという間に過ぎました。

自然いっぱいな公園で、友達と楽しく遊び、また1つ思い出ができたね。

Good job, everyone!

Azumi