Summer Time Job

アメリカの子ども達は長い夏休みの間、アルバイトをします。

例えば自宅前にレモネードスタンドを作り道行く人にレモネードを売ったり、ご近所でCar Washをしてお金を稼ぎます。

水曜のSocial Studiesの時間に子ども達にCar Washのアルバイトをしてもらいました!

子ども達がいつも乗っているスクールバスを拭き掃除してもらいましたよ!

大きなバスですので皆で協力して磨きましたよ

案外と汚れていてお掃除のしがいがありました

ぴかぴかになあれ!皆一生懸命働いてくれました

皆で協力してスクールバスをお掃除したのでそのアルバイト代をドライバーさんから受け取りました!

このアルバイト代で皆が欲しいものを相談してお買い物に行きたいと思います!

Good job, everyone!

Naoko