Hands of Friendship

今年のSchool Year も残すところ10日となりました。

今日のArt Timeでは2週にわたるプロジェクトで手形を使ったMuralを作成します。

まずは手形をとりました。

さすが年中さんです、上手に描けたね。

年少さんは先生にとってもらいましたよ。

次はこの手形にカラフルな模様を描きました。

マーカーを選ぶ子、色鉛筆を選ぶ子、自由な作品になりました。

カラーリングが終わったら手形を切り抜きました。

みんなハサミも上手に扱えるようになったね。

来週はこのたくさんの手形を大きな模造紙にデコレーションします。

どんな作品に仕上がるかな?お楽しみに!

Good job, everyone!

Naoko