Autumn Field Trip

年長クラスは本日秋の遠足に行って来ました!

様々な動物が園内を自由に歩き回っている動物園に行きましたよ!

アルパカやカピバラが寄ってきてえさをあげたり

くじゃくが目の前を通りすぎたり

きりんをこんなに間近にみることかできました!

きりんにもっと近づこう!

きりんへのえさやりはみな少し緊張していましたよ

きりんのあとは隣接するぞうの国へ移動し、

ぞうのパーフォーマンスを鑑賞しました。

この園のぞうはいろいろなパーフォーマンスができてびっくり!

ダンスやフープを回したりお絵かきもできるんです。

あっというまに描き上げた作品です!

ぞうのパーフォーマンスの後は動物たちに会いに行きました。

フラミンゴの羽の色がとってもきれいだったり

アルパカやポニーがたくさんえさを欲しがったりみなユニークでした。

ぞうのTerryにもえさをあげました。

鼻から上手にバナナを受け取ってくれました。

みなだんだんえさやりが上手になりました。

秋晴れの中、たくさんの動物たちと触れ合って楽しい1日を過ごしました!

What a fun day today!