Tooty Ta 🦜

恵比寿PAPにインコが遊びにきました!

スクールに滞在する間は生徒たちがインコのお世話をします♪

インコには Tooty Taという名前をつけました。

こちらは2歳児、3歳児クラスの生徒たちが Tooty Taと触れ合っている様子です。

Hello!! Come here!

と先生から教えてもらった挨拶をしましたが、なかなかケージの外に出てきてくれません。

ケージの向きを変えてみたり、Tooty Taが怖がらないように小さな声で話してみたりと工夫をすると、ケージの外に出てきてくれました✨

Hello!! ともう一度小さな声で挨拶をしました。

今度は少し離れて観察!

羽は何色かな?

くちばしはどこかな?

観察していると、Tooty Taが羽をひろげて飛び立とうとました。

一緒に遊びたいのかもしれないね!!

Let’s play together!!

最初は怖がっていた生徒も、最後はTooty Taを優しくなでながら遊んでいました!

明日はTooty Taとどうやって遊ぼうか、と今から先生と考えている生徒たちでした。

Good job, friends!!

Yuri