Differences in Eyes

今月のScienceのクラスではeyesについて学習しています。

今日のクラスでは色々な動物の視覚を通して見える世界を学びました。

今日も単語の学習からクラスが始まりました。

そして先生とAnimal Sight Factsや目のない動物について話し合いました。

Did you know that Star-nosed moles have a nose with fingers instead of eyes?

Whaaaat!!!

Nooooo way!!!

みんながビックリするようなfactsを沢山教えてもらいました。

話し合いの後は動物の視界から見える世界を動画で観ました。

昨日の遠足で牧場にいた牛はこんなふうにまわりが見えていたんだねと、先生が年長さんの生徒に話していました。

最後はみんなが好きなアクティビティータイムです!

今日はみんなでカメレオンの目を作りました。

Can you see me???

みんなカメレオンの目が似合ってるね♪

年少さんはカメレオンの目で歩いてみました。

みんな上手に歩けたね♪

今日も楽しい時間を過ごしました!

Good job, friends!!!

Yuri