Our Field Trip!

本日はPAP恵比寿・五反田校の合同で、牧場に行きました。

 

元気に出発!

バスの中では、今日は何曜日?などと聞いて、ミニcircle time を行ったり、たくさん曲を聞いて皆で歌ったりしました。

今年のPaloozaのソングも振付ありで歌いました♪

牧場に近づいてくると、とても自然豊かな景色が広がり、牛も見えてきました。

到着し皆でランチを取りました。

お腹を満たしたら、動物のふれあい体験です!

ヤギや羊、アヒル、中にはマーラというあまり知らない動物たちと触れ合いました。

先生のお話通り、動物たちが怖がらないよう、優しく触りました。

近くにヤギがいる!

とても気持ち良さそう。

こぶたのレースを皆で観戦しました。

最後に牛の乳しぼり体験も行いました。

最初は少し怖かったけど

勇気を出して近づき、上手に搾ることができました。

豊かな自然と動物たちと楽しく触れ合うことができたね。

長時間の遠足、お疲れ様でした。

Great job today, everyone!

Azumi