Pajama Day

今日のFun Fun FridayはPajama day!

Pajama dayはパジャマで登園し、一日パジャマで過ごします。

もちろん公園もパジャマで行きましたよ!

Pajamaで公園いったことある?

と一人の生徒が先生質問していました。

パジャマで走り周り、楽しいパークタイムを過ごしました。

公園から戻ってきてからは、年少さんと年中さん、年長さんの3クラス合同で映画も観ました!

お土産にポップコーンを持ち帰りましたよ。

ポップコーンの入れ物は手作りです!

上手にできたね!

アメリカでは新学期の9月ににPajama dayを行いますが、4月から新学期が始まった恵比寿PAPではお友だちとお家にいるようにリラックスした時間を生徒たちに過ごしてほしいとおもいを込めて、アメリカより少し早めにpajama dayを行いました。

新学期が始まってもうすぐ2ヶ月が経ちます。新しい先生に新しい時間割り、毎日頑張っている生徒たちが今日は少しリラックスしたFun Fun Fridayを過ごせたことを講師もスタッフも願っています。

また来週も楽しい時間を過ごそうね😊

Enjoy your weekend and see you next week!

Yuri