Tiny Spider😊

今日の3歳児クラスの様子をお伝えします!

今朝、先生が小さな小さなspiderを見つけました🕷️

すぐにカップにspiderを入れて、皆で観察しました。

観察した後は、優しくjarに移動させて、park timeまでクラスの中で大切に保管しました。

そしてこちらがspiderとのお別れの様子です。

Jarの中からでてきて、ティッシュに乗っかり、そして草のなかを歩いて行くspiderに、

Bye, spider!!!

と言ってお別れしました。

お別れした後は皆でお散歩に出かけました。

ここから何が見えるかな?

のぞいてみよう!!

一生懸命つま先立ちをしてのぞいています。

What a nice view!!

最後は一人ずつ先生に抱っこしてもらいながら、綺麗な景色を楽しみました。

明日もまたspiderに会えるかな?!と先生と話しながらスクールに戻ってきた生徒たち。

明日は何に会えるかな?!楽しみだね😊

Good job, Pluto friends!!!

Yuri