Working Together

年中さんと年長さんのFun Fun Fridayの様子をお伝えします。

今日のFun Fun FridayはWorking Togetherをテーマにクラスメイトとチームワークを深めることにフォーカスしました✨

こちらの2人はダンボールを使って慎重にピンポンボールを運んでいます。

とてもシンプルなゲームです!が、、、

行ってみると、段ボールの傾き加減やクラスメイトとの距離の取り方など、クラスメイトと協力してゴールまで運ばなければいけません。

年中さんには少し難しいゲームでしたが、先生も手伝ってくれて、無事にゴールまでボールを運ぶことができました!

新学期にクラスメイトとのチームワークを今まで以上に深めることができたかな😊

今週も皆頑張ったね!!

Enjoy your weekend and see you next week!

Yuri