Here is Our Fashion!

本日のMonthly Themeは、洋服を作るプロジェクトの続きとファッションショーを行いました。

前回は洋服を作るプロジェクトで、自分たちで選んだ布を型を取る作業をしました。

本日は型取りした服を人形にボンドで貼り付け、デコレーションするアクセサリーを選びました。

どこに付けようか?

ブレスレットを手首に付けるのはどうかな!

お友達と一緒に話し合いながら、素敵に飾り付けることができました。

洋服が完成したら、ファッションショーの始まりです!

こちらの服はファッションドールの服装の色と、上下の白い服と同じに見えるね。

どのようにイメージして作ったのか、どこのパーツ(柄)がお気に入りなのか、自分たちの完成品を見せながら発表しました。

素敵な洋服を作ることができたね!

Good job, everyone!

3月のMonthly Themeは、音にフォーカスします。

来月も一緒に、楽しみながら頑張ろうね!

Azumi