Wood is Good Art

本日のArt では今月のScienceのテーマにちなんでWood を使ったArt 作品を作成しました。

年少さんたちは黒くペイントした木製のスプーンにポスカで様々な絵やパターンを描きました。

とっても素敵な作品に仕上がりました!

こちらは年中さんたちの様子です

年中さんたちはスプーンに顔や動物などを描いていましたよ

Owlを描いたそうです

パステールのストライプが素敵

スプーンのJack-o-Lantern!

スプーンの表と裏で異なる模様を描いてました!

30~40分の間にデザインからDrawing まで終わらせていました!

皆の集中力はすごいですね!

とても素敵な作品がそろったので受付に飾りました

Good job, everyone!

Naoko