Fashion Style

今月のMonthly Theme は、It’s My Favorite です。

今週と来週を使い、ファッションデザイナーのように洋服を作るプロジェクトを行います。

今回は先週作成したデザイン画を参考に、布を選ぶところからスタートしました。

ファッションドールを使い、どのような布を使って服を作っていくか先生とクラスメイトと一緒に考えます。

洋服の切れ端など、色々な種類の布がありますね!

どの布を使おうかな?

この服には何が合うかな?

たくさんの種類の布があって迷うね。

同じグループのクラスメイトと一緒に話し合いながら、布を上手に選ぶことができました。

来週は布をカットしたり、プロジェクトの続きを行います。

Good job, everyone!

Azumi