Pluto Class Schedule

今年もあと少しでおしまいです。

みんなはどんな一年だったかな??

Plutoクラス(3歳児)のみんなは一年で沢山のことができるようになりました!

そんなPlutoクラスの今日の1日のスケジュールをご紹介します。

まずはCircle time。元気な声で歌います!

自分の誕生日や今日の天気など言えるようになりました✨

次はArt。

今日はChristmas treeのOrnamentを作るのでペンの色から決めます。

Which color do you want to use??

I want Green!!

可愛くDecorationして完成です!

そして今月だけのお楽しみ、アドベントカレンダーを開ける時間です🎄

Park timeではしっかり身体を動かします!

沢山走り回って、お腹が空きました!

その後、Lunch time, Nap time, Snack timeと続き…

お勉強の時間!Phonics timeです。

10月に行ったPhonics soundのテストはみんな頑張りました!

今ではPhonics songも上手に歌えるようになりました。

最後はみんなの大好きなStory time!!

今年もあと2日、みんな楽しかったかな?

来年も沢山楽しもうね!

Good job, everyone!!

Honoka