🎃Halloween🎃

今日のFun Fun Fridayは生徒たちが数週間前から楽しみにしていたHalloween Paradeを行いました🎃

今週ずっとHalloween Paradeの話しで盛り上がっていた生徒たちは、今日普段よりもっともっと素敵な笑顔で登園してくれました!

こちらは年長さんの写真です。

ポージングもバッチリです!

こちらはTrick or Treatの様子です。

スクール周辺のお店や、

保護者の方にもご協力いただきました😊

そして今年はいつもイベントでお世話になっているカメラマンの方にも撮影していただきました。

先生も撮影のお手伝いです。

たくさんお菓子をもらった後の生徒たちの笑顔がこちらです。

今年も楽しいHalloween Paradeになりました♪

来年のHalloweenが今から楽しみだね!

Happy Halloween and have a great weekend🧟

Yuri