Let’s catch the bubble!!

だんだん涼しくなってきましたね。

風を感じながらparkでものびのびと遊べるようになりました。

そんな今日のpark timeの様子をお届けします。

今日はbubbleを使って遊びました!

Let’s catch the bubble!!

高く舞い上がるbubbleを追いかけます。

4月に比べると走るスピードもどんどん速くなってすぐに追いついてしまうので、先生たちもbubbleをつくるのに大忙しです。

他にもかけっこをしたり、

木の実を見つけたよと教えてくれたり、毎日子どもたちも先生たちも大忙しなpark timeです。

明日は何をして遊ぼうかな?どんな発見があるかな?

Good job, everyone!!

Honoka