My Story about the Key

本日のMonthly Themeのクラスの様子です。

今月はGrandma’s houseをテーマにクラスを進めました。

今日は先週つくったMysterious Keyのストーリーを先生と一緒に読んでいきました。

クラスのはじめにウォーミングアップでゲームとクイズを行いました。

Keyってみんなの前で10回言えるかな?

Easyyyyy!!!

みんなの前で緊張せずに10回言えました!

次はクイズです。

Crawlってどんな意味だっけ?みんなの前でcrawlしてみて。

Nice crawling!!!

しっかりCrawlの意味を覚えていました!

そして先週作ったストーリーを先生が読み聞かせてくれました。

次は生徒たちがクラスメイトにストーリーを読む番です。

先生のように一人ずつ前にでて、先生の読んだ文章をリピートしました。

みんな緊張せずに大きな声でリピートできました!

クラスメイトがリピートし終わると、Good job!と先生よりも大きな声で声をかけている生徒もいました♪

最後はみんなで作ったストーリーとMysterious Keyと一緒にポーズ!!

今月もみんな楽しく学ぶことができました♪

Great job, friends!!

Yuri