P.E. Time!

昨日、公立の体育館にて、年中さんと年長さんクラスは、五反田校の子どもたちと一緒に合同P.E.を行いました。

Stephen 先生のリードで、スキップなどの基本的な動きからボールなどの道具を使ったアクティビティまで、子どもたちはたくさん体を動かしました。

まずは怪我のないように準備運動です。

準備運動が終わったら、しっかり整列して、スキップなどの基本的な動きをしました。

スキップなど難しい子に対して、Stephen先生がフォローします。

フラフープを使って、Hop! Hop! Jump!

トンネルくぐりや、カラーコーンを使ってジグザグに走ったりもしましたよ。

カラーコーンのエリアを、間違って抜かして次のトンネルに行こうとしてしまった子もいましたが、先生たちのヘルプのもと楽しみました。

最後は各校ごとにパラシュートを使って、ロケットを作ったり、中をくぐったりしました。

皆で輪になって

波を作ったり

高く上げて、数人ずつ中をくぐったりしました!

So fun!

先生の指示もしっかり聞いて、楽しく過ごすことができたね!

Good job, everyone!

Azumi