Field Trip to the River

今日Galaxyのクラスの皆は川遊びの遠足に行って来ました!

スクールバスではいつもどおりクイズや歌で盛り上がり、あっという間に到着!

川へ降りる道は少し険しかったのですが、皆一歩一歩慎重に、

先生と一緒に降りる生徒さんもいましたよ

お天気に恵まれ人一人いない川べりに到着!

初夏のような気候で皆ワクワク!

この時期にどうしても来たかった理由は…..

そうTadpoles! おたまじゃくしです。

Baby tadpoles! Big tadpoles! So many tadpoles!

夢中で捕まえました!

おたまじゃくしの次はあゆのつかみ取りです!

I can’t catch the fish!

すばやく逃げる鮎の子どもを頑張って捕まえましたよ!

 

捕まえた鮎を炭でBBQしました!

初めて食べる子たちもいましたがYummyといって2尾食べる子もいれば

I can’t eat it!といって食べられない子もいました!

ランチの後は最大のお楽しみに川遊びです!

最初は濡れたくない~といっていた子達もみな川に浸かっていました…..

たっぷり遊んだ後ですが足取りはしっかりと坂道をあがって帰途につきました。

We had so much fun today!