My Special Hat

本日のArtの時間では来週からスタートのHat Weekを控えてオリジナルなハットを作成しました!

無地のソンブレロタイプのハットにそれぞれ好きなデコレーションをしましたよ

これはたぶん…..鬼滅の炭治郎のパターン?

女の子たちはお花やリボンをたくさん付けていました。

これは何のハット?

Yes! モンスターボールですね!

炭治郎のハットも完成!男の子たちはダイナミックです!

女の子たちのハットはとってもファンシーにできあがりました!

上の部分にはお花やリボンがたくさん付いています!

とても可愛いハットが完成して皆大満足でした!

来週からいよいよHat Week!

皆のお気に入りのHatや手作りのHatを被って登園してきてくださいね!