Prime Academic Preschool上北沢校がオープンします!

上北沢駅の北口徒歩2分に長時間保育のプリスクールPrime Academic Preschoolがオープンします。3階建ての新校舎は小さな園舎ではありますが、英語で育つ子供たちのための楽しい仕掛けがたくさん隠れています。

ビオトープのあるフロントヤード、英語の図書館、放送室、水遊びのできる3階のベランダなどを備えています。放送室ではランチタイムを利用し、K3の子ども達がイベントのお知らせ、本の朗読など様々なアナウンスを行います。各教室にはカメラが設置され、子ども達の安全を見守ります。

8時間の保育ではダイナミックな体験学習が可能になります。田植えや稲刈り遠足、紅葉狩りや雪遊び。東京ではなかなか味わえない特別な体験を共有しましょう。身近な動植物を命あるものとして心を動かし、人も動植物もいつくしむ心を育みます。

フォニックス学習は午前と午後の2回行い、今まで以上に英語レベルの向上を図ります。現時点でもPIPの子ども達の、英語レベルは都内でも屈指と自負していますが、今後は日本一を見差し、取り組んでいきます。ライブラリータイムで本を読むことに喜びを見出し、見聞を広げます。

保護者様とはコドモンを通じてコミュニケーションを行います。子ども達の写真を毎日タイムリーにご覧いただくことが可能です。

Prime Academic Preschool 上北沢校

 

エントランス

シンボルツリーが子ども達を見守ります。
虫や鳥の来る庭を作ります。

Jupiter Room / 放送室

K3の子ども達が本の朗読やイベントのお知らせなどのアナウンスを行います。

受付 / 図書館

英語の本の図書館を併設し読書の楽しみを育みます。

クラスルーム

光をたくさん取り込んだ明るい部屋で様々な活動を行います。

※説明会も随時開催中!
詳しくはこちらをクリック!