We love reading!

長時間保育のPrime Academic Preschool上北沢校の様子です。

本日はダニエル先生から新学期の各クラスの名前の発表がありました。

新しい名前に子ども達は大興奮!

ヒヤシンスの成長が楽しみです。

ミントも順調に育っています。

アゲハ蝶のさなぎの成長も観察していきます。

校内放送のテスト中!

お気に入りの場所でお気に入りの本を読んでいます。日差しがとっても気持ちが良い!

こちらは2歳児クラスです。

Andy先生がBrown Bear, Brown Bear, What do you see?の本を読んでくれました。

本の後は絵本に出てくる動物探しです!

教室のあちこちに動物が隠れていますよ!

Blue Horseを見つけました!

9つの動物全て見つけることができました!

おもちゃも楽しいけれど、子ども達は本も大好きです。

本はお友達と一緒に読むのも、一人で読むのもどちらも楽しいね。

子ども達が入ると建物に息が吹き込まれたように感じました。

スクールの正式なオープンは3月19日です。