What color is it??

今日のTwinkleクラスの様子をお届けします。

Twinkleクラスでは毎日cardを使って色の名前を学びます。

毎日少しずつ練習しているので、しっかりと椅子に座ってお話を聞けるようになりました。

Let‘s start the class!

Look!! There are so many colors!!

Which color do you like?

紫色を選びました!

カードと一緒にみんなが大好きなカラフルなCaterpillarのオモチャもつかいます。

What color is it??

カードの色と同じPinkのピースも選ぶことができました!

It’s pink!!

先生の言葉をきちんとした文章でリピートする練習もしています。

他のcolorはどうかな?

同じyellowだね!

今度はクラスの中から探してみよう!

Can you find blue?

Where is blue??

blueの壁を見つけて教えてくれました!

色の名前のほかにも、数字や形の名前も学習します。

明日は何を学ぶのかな?!

Good job, everyone!!

Honoka