Hoot hoot Owl!!

PlutoクラスのArtの様子をお届けします。

今日のArtはOwlの作品を作っていきます。

まずはOwlにOrangeとBrownのおはな紙を貼り付けていきます。

先生に助けてもらわなくても、おはな紙を小さく丸めて紙につけることができるようになりました!

いつもと違う素材の紙でも上手に貼り付けられるようになったね!

目とくちばし、そしてNightがテーマなのでMoonとStarsも付けて完成です✨

Owlの翼は生徒たちの手をかたどりました。

みんなどんどん成長しているので、大きな翼のowlができました!

今日も楽しめたかな?

Did you have fun today??

I hope you did!!

Good job, everyone!!

Honoka