Our summer together 🐬

今月も残すところあと2日ですね!

今年の夏もたくさんのイベントで盛りだくさんで、PAPの生徒たちは忙しい夏を過ごしました!

6月はスクールの畑に行ったり、6月のお友達のお誕生日会を行いました!

7月は2年ぶりに運動会を行ったり、七夕イベントをしたり、川遊びにも行きました。

8月はお誕生日会に、Water Play Day、夏祭りのハワイアンデーにはウクレレの先生から弾き方を教えてもらいながら楽しみました!

ガーデンプレイスにお散歩に行ったり、暑い日には教室の中でプールで水遊びしたり、お友達と楽しい思い出を沢山作りました。

明日はスクールはお休みです。

みんなが集まるのは9月ですね。

9月、10月もイベントが盛りだくさんです!

お楽しみに!!

Yuri