Beautiful Memory

後数日で8月も終わりますね。

今日は子どもたちの夏の思い出を話し合い、ミニアルバムを作成しました。

まずは各自思い出の写真を見ながらSentenceを考えましたよ

子どもたちが指を当てて書いているのは、フィンガースペースを開けるためです。

書き終えたWritingをアルバムの台紙に貼りました。

タイトルもつけましたよ

ミニアルバムの完成!

短い夏休みで制限もいろいろとありましたが皆思い出に残る楽しい時間を過ごせたようです。

デコレーションもしてオリジナルな作品にしました。

8月も残すところあと2日です。

9月もまた新しいActivityで楽しい時を過ごしましょう!

Good job, everyone!

Naoko