Park Time!!

今日の年長さんのPark Timeの様子です!

ランチを食べ終わってから、年長さんのお友達はスクールの近くの公園に遊びにいきます。

公園に行く途中、子ども達は色々なものを見つけて教えてくれます。

今日は大きな蜘蛛の巣と綺麗なハイビスカスを見つけました。

公園に着くいてから、子ども達は鬼ごっこをしたりブランコにのったり、思いおもいに遊びます。

こちらはブランコチームの様子です!誰が1番高くこげるかな?

こちらは鬼ごっこチームの様子です。今日の鬼ごっこは少しルールを変えて、鬼にタッチされたらバナナになってしまうルールにしました。

みんなお友達と楽しそうです!

公園からの帰り道はガーデンプレイスを通って帰ってきました。

みんなで写真も撮りました!

帰り道も色々なものを観察しながら無事にスクールに戻ってきました。

明日のPark Timeは何を見つけられるかな?

Yuri