My Pet in a Cage

月曜Artの時間です

今月木曜にPetについて学習していることで

今日のArtもPetにちなんでいます。

鳥かごの中にこんなペットがいたらおもしろい!

という発想でこどもたちが選んだペットは….

Graffe!でしたよ

次はCage 作りです

先生のInstruction通りに作業をします

年中さんになるとずいぶん複雑な作業もできるようになりました

GiraffeがCageに入るかな?

年長さんは先月Giraffeに餌やりをしたのでどのくらい大きいのか覚えていると思います

大きなGiraffeがCageにいることを想像しただけでワクワクするね

年少さんも頑張って作りました!

Everyone did good job!

作品は受付にDecorationしました!

Please take a look!