Art Show!

Today we had Art Show at school!

1st TermのArt 作品の発表会をしました。

 

例年では保護者の方をご招待して鑑賞していただいていましたが、

コロナ感染予防のため今年は生徒の皆さんが自分たちの作品を鑑賞しました。

まずはP1P2クラスの作品です。

1~2歳児クラスの皆も各クラスを回ってお兄さん、お姉さんたちの作品を見ましたよ!

年少Aquarius classの皆も年長の作品を興味深く鑑賞していました!

こんなポートレート描ける様になるかな?

こちらは年中クラスの作品ですね。

廊下の自分たちの作品も見ましたよ!

みなそれぞれお気に入りがあるようです。

年中、年長さんたちは自由にギャラリーをめぐりました。

これは年長さんのCreative writingです。

鑑賞後、Stephen先生といっしょにどの作品が気に入ったかを話し合いました。

作品の一部をご紹介します。

Good job, everyone!