母の日の贈り物🎁

5月12日は母の日です!

お仕事、お掃除、お洗濯、数えきれない家事をこなす大忙しのママたちへ感謝を伝える大切な日がやってきます。

恵比寿PAPの生徒たちはいつも頑張っているママたちのために心を込めてギフトを作りました。

今年は2つギフトを作りましたよ!

一つは王冠👑

シールを貼ってデコレーションをし、メッセージも書きました。

どう、ママに似合うかな?!

もう一つはカードを作りました。

母の日に感謝の気持ちを込めて渡してね!

今日はママを想いながら過ごしたFun Fun Fridayになりました。

お母様たち、いつもお疲れ様です!

楽しい母の日をお子様とお過ごしください😊

Yuri