卒園式🎓✨

今日は年長さんの卒園式の様子をお伝えします!

遂に年長さんの卒園式の日!!!

皆無事にPAPから羽ばたいて行きました✨

昨日のリハーサルでは緊張していた生徒たちも、今日は朝から元気いっぱいで、講師•スタッフも一安心♪

待ち時間にも写真をパシャリ📷

こちらの2人は2歳児クラスからずっと一緒の2人♪

こちらはボーイズチーム。

本番では証書もきちんと受け取りました!

いつも緊張してしまう生徒も自信たっぷりの表情で戻ってきました!

2歳児クラスの時はよく泣いていたけれど、本当に立派に成長したね!!!

2歳児クラスからはじめた生徒が多い恵比寿PAPの年長さんは、スタッフ•講師にとっては家族のような存在。

毎日講師やスタッフは寂しいねーと話しながら、この数ヶ月を過ごしてきました。

でも皆の清々しい笑顔をみて、私たちも笑顔で皆を送り出すことができました!

卒園おめでとう!!!

そしてGalaxyクラスの保護者の皆様、長い間サポートしていただきありがとうございました。皆様のお陰でPAP 恵比寿の講師•スタッフは楽しいことはもちろん、心配なこと、大変なことも一緒に乗り越えてくることができました。心より感謝申し上げます。

Thank you for the wonderful memories, Galaxy friends and parents!!! Good luck on your new journey✨✨✨

Yuri