Aquarius Art Class

本日はAquarius(年少)の art classについてご紹介したいと思います。

先日Aquarius Class は、秋のアート作品を完成させました。

風をイメージするために、渦巻きを描きました。まずはホワイトボードに1人ずつ渦巻きの練習をしました。

丸になっちゃった…。でも、もう一度やってみよう!

描くのが難しい子は、先生と一緒に練習しました。

練習した後は、色画用紙の上にポスカで渦巻きを描きました。

葉の形に切った画用紙の上に、細かくちぎったお花紙を貼りつけました。

それを、渦巻きを描いた色画用紙の上にのりで貼って、

完成です!上手にできたね。

先週は遠足で広い公園に行き、遊具だけでなく落ち葉などでもたくさん遊びました。

遠足の日を思い出しながら作れたかな?

次回の art も楽しみだね。

Good job, everyone!

Azumi