What’s Your Name?

今月の月曜のArt Timeでは新学期ということで自分について紹介するActivityを行っています。

年少さんたちですがみな真剣に色塗りをしています。

自分の名前のイニシアルの紙にクレヨンで模様や色塗りをしました。

クレヨンの持ち方もしっかりできていますね!

年中、年長さんです。

イニシアルの文字を型紙にトレースをする作業をしています。

自分の名前の名前の最初の文字がSだったりTだったり発見がありました!

What’s your initial letter of your first name?

Mine is S! すぐに答えられました!

来週は切り取ったイニシアルの型紙をデコレーションします。

どんな作品ができあがるかな?

Good job, everyone!

Naoko