Health Check

今日はPAP 恵比寿校で初めての健康診断を行いました

K1のみんなですが神妙な表情で待っています

健康診断はいつもはお母さんやお父さんと一緒ですよね

今日はスクールで一人で受診ということで皆緊張したのだと思います

全クラスドクターにチェックしてもらいましたが1~2歳児さん以外は誰も泣きませんでしたよ!

大きなお口も開けられました!

P1のTwinkleの生徒さんも泣かずに受けられましたよ!

この表情がいたって普通のはず。。。

さて午後のフリープレイの時間に年長さんのクラスではロールプレイで盛り上がりました

ドクターズキットを使ってドクターとナースになりきり、

What’s wrong today?など質問していましたよ

Everyone did great job, today!

Naoko