Happy Monday!

年少さんのShow & Tell、発表の後の質問タイムです!

みな積極的に質問してくれましたよ!

上手に発表できたかな?

PAPの子どもたちは今週金曜日のクリスマスコンサートのために毎日午前も午後も練習をしています。

時々疲れてストレスが溜まることもありますので遊ぶ時間は大切にしています。

今日はボールプールで遊びました!

今日はパークでの全体練習も頑張りました!

午後のPre ACCESSの時間はArt。

クリスマスキャンドルを作りました。

皆Motor Skillがあがってきましたね!

年中さんたちもヘルプなしで先生のOrder 通りに取り組めていました

完成!

ステキなキャンドルができたね!

おうちのツリーに飾ってね!

さあ、1週間の始まりです!

今週も元気良くがんばりましょう!

Great job, everyone!