Show Your Video

今日は先週のクラスで音声録音をし、編集したみんなのビデオの上映会を行いました📹

まずは、voice acting についてより深く学ぶため、有名な映画の主題歌MVを観ました。

「アナと雪の女王」の主題歌を多くの言語で歌っています。

それぞれの国の言葉で歌われています。みんなが知っている英語や日本語のほかにも、さまざまな言語でvoice acting されていることがわかりますね。

それでは、みんなの作品を見てみましょう!

みんなで一緒に声を合わせて、キャラクターたちの感情やセリフを表現するのは本当に楽しい時間でした😊

voice acting の過程では、キャラクターの感情や背景に合わせて声を変えることが求められました。

自分たちの声が映像とどのように調和しているかを見るのは、楽しい時間でした。

今回の体験は、みんなにとって貴重な思い出となりました!

Saki