Playtime🧸

PAPの生徒たちは10時からレッスンが始まります。

登園から10時までの間、P1・P2クラスの生徒たちはお友達とおもちゃで遊んで過ごします。

今日はP2(3歳児クラス)がブロックで遊んでいる様子をお届けします。

こちらの生徒はブロックを敷き詰めてカラフルなBedが出来上がりそうです。

What are you building??

と尋ねると、

I’m building a parking lot!!

と教えてくれました。乗り物が大好きな生徒さんです。

こちらの生徒は

Look at this!!

と ニコニコ顔で見せてくれました。これはRoller coasterだそうです。

みんなのcreativtyは計り知れません✨

P2の生徒は、おもちゃで遊ぶときに取り合いにならないよう、

Can I borrow this one?

など、クラスメイトに声をかけるように練習しています。

最近は少し長い文章も言えるように先生と練習しています。

4月から年少さんになる生徒たち、来月からはお勉強の時間が少し増えてきます。

今月は先生とお友達と思いっきり遊ぼうね♪

Good job, everyone!!

Honoka