Siblings at PAP Ebisu!

この頃、本格的に寒くなってきましたね❄️

そんな寒さの中でもPAPの生徒たちはとても元気です!

今日はPAP Ebisuに通っている兄弟、姉妹を紹介します。

まずはP2(3歳児クラス)&K3(年長)の姉弟コンビ。

いつも二人で手を繋いで仲良く登園してくれます!

おそろいの衣装でいつもイベントを楽しんでくれるノリの良い二人の写真を撮るのが、講師もスタッフも大好きです🎄

続いてはP2(3歳児クラス)&K3(年長)の兄妹コンビ。

優しいお兄ちゃんと、ほのぼのマイペースな妹ちゃん。

お兄ちゃんが大好きな妹ちゃんは、スクール内でお兄ちゃんを見つけるといつも大興奮!そんな妹を優しく抱っこするお兄ちゃんに、いつも講師・スタッフ癒されています💛

最後はP2(3歳児クラス)&K2(年中)の姉妹コンビ。

英語でおしゃべり大好きコンビです!

登園前にあったことや、家族のことを英語で沢山講師・スタッフに話してくれます。毎朝二人の会話を聞くことを楽しみにしています😊

年長さんはもうすぐ卒園、他の生徒は一つ上のクラスにあがります。

皆がどんどん大きくなってスクールを卒園することを思うとちょっとぴり寂しいけれど、皆の成長を見守れてこれたことが私たちスタッフの喜びでもあります♪

今日もみんな頑張ったね!

Good job, everyone!!

Honoka