Special Entertainment🤹🏻

今月最後のMonthly Themeのレッスンでは、近くのスタジオで、パントマイムのはっちーさんをゲストにお迎えし、特別なショーを鑑賞しました。

まずはパントマイム!本当に壁があるかのようです。皆、はっちーさんに夢中になっています。

あれ?カバンが動かない…!

はっちーさんのショーはユーモアもあり、笑いや笑顔で溢れていました。

パントマイムの他、ジャグリングも披露してくれました。

はっちーさんがたくさんのボールを持ち、不安そうにしていると、

You can do it!

子どもたちから温かい声援が飛び交いました。

はっちーさんのアシスタントとして、バルーンアート作りのお手伝いもしましたよ。

お花の完成です♪ 少し緊張したかな?

立候補した子の中から、ボールを使った掛け合い芸にも挑戦しました。

Good job!!

たくさんの拍手とともに、今回のentertainment は盛り上がりました。

最後は手を振って別れを告げました。

Thank you, Mr. Hachee!

あっという間に楽しい時間が過ぎ、素敵な思い出を作ることができたね!

来月のMonthly Theme もお楽しみに😊

Azumi