Seeds are Beautiful

9月の最終週になってようやく秋めいてきました。

月曜Art TimeではHarvest Timeにちなんだ作品を作りました。

Beans and Seedsはいろいろな大きさや形があります。

まずは様々なSeedsの名前やお花について話し合いました。

次に自分の好きな台紙にグルーでSeedsを貼りました。

子ども達はだんだんとArt 作りにも慣れてきて、自分の好きなものを選ぶこと、パターンなど上手にできるようになってきました。

お気に入りのSeedsが見つかったようですね。

こちらが完成品です。

それぞれユニークで素敵な作品になりました!

小さなSeedsやBeansをひとつずつグルーの上に貼る作業も楽しんでいました!

Good job, everyone!

Naoko