🌸Good Bye Party🎓🎉

今年度最後のPAPでした。たくさんの思い出ができましたね。

本日は、様々なアクティビティをして過ごしましたよ。

午前中、年少・年中・年長さんは大きな公園に行きました。

ロープなどで坂を登ったり、滑って降りたり、たくさん体を動かしました。

上まで登り切れない子を助けてあげる光景もありました。

座って可愛くポーズ✌️

背景の桜も綺麗ですね🌸

公園でたくさん遊んだ後は、ケーキ作りをしました。

以下は、年少さんと年中さんの様子です。

まずは生クリームでホイップクリームを作ります。

とても楽しそうです。

クリームがはねて、少し怖がっている子もいました。

クリームができたら、スポンジに塗って、フルーツをトッピングします。

年中さんは生クリームしぼりもしましたよ。

フルーツがいっぱいのケーキが完成しました♪

皆で作ったケーキは美味しいね。

最後はミニオンの映画を見て、リラックスしました。

キャラクターの名前を言って、喜んでいる子もいて、終始楽しんでいました。

今年度もありがとうございました。

一年で、英語力も大きく成長しました。

来年度から、在学生は新しいクラスに、卒園生は小学生になります!新学期も頑張りましょうね。

Thank you so much! Great job everyone!

Azumi