Art on Your Fingers!

7月最後のArt Timeでは夏休みならではのArtに挑戦しました!

子ども達は指のイラストに何やら絵を描いています

この指はMommy,とかこれはDaddyなど

家族をイメージしてイラストを描いている子もいましたよ

さて次に先生が子ども達の指にデザインしたイラストを水性ペンで描きましたよ!

不思議そうに見つめる子や

くすぐったくて笑いだす子もいましたよ

指に絵を描くといつもなら怒られますが。。。

今日は皆一緒にいたずらができたみたいに、喜んでいましたよ!

お帰りの前にはすっかり洗い落としました!

夏休みならではのいたずらArt!

Did you have fun?

Naoko