PAP Palooza!

待ちに待ったPloozaの日がやってきました✨

今年は恵比寿校、荻窪校、上北沢校、五反田校の4校合同のパルーザを行ないました。

まずはみんなで作ったFlagを持って行進です。

ストレッチをした後に、みんなの好きなPotatoソングを踊って準備完了です。

こちらはチアとダンスの発表の様子です。

PAP!PAP!

Prime academic preschool!!!!

生徒たちは一ヵ月ほど毎日チアとダンスの練習を行なってきました。上手くチアができなかったり、振り付けを覚えるのに苦労していた生徒もいましたが、みんな諦めずに一生懸命練習しました。

今日はみんなの練習の成果がきちんと出ていたと思います!

こちらは競技の様子です。

年少さんはBall Racesを行いました。

年中さんと年長さんはTunnel Ballに挑戦しました。

クラスメイトと力を合わせて綱引きも行いました。

生徒たちは競技を通して仲間を助けたり応援したり、チームワークの大切さを学ぶことができたと思います。

そして、Paloozaにご参加いただいた保護者の皆様、ありがとうございました!

来年のPaloozaが今から楽しみです✨

Have a great weekend and see you next week!

Honoka, Yuri