🎄Practicing the Christmas Concert ♪

本日から12月が始まりました!2022年も約1ヶ月で終わってしまいます。早いですね。

今月はクリスマスが待っています🎄

そして来週の火曜日は、いよいよクリスマスコンサート当日です。

本日は練習風景をご紹介します。

こちらは順番に、Aquarius ClassとMilky way Class, Galaxy Class

歌の練習

大きな声で歌っています。毎日何度も練習してきたよね。

歌やダンスだけでなくフォーメーションや移動後の立ち位置など、覚えることが多く大変ですが、皆必死に頑張っています。

こちらはPluto Class

手をグーにしたこの動きは何でしょう?

本番が近づいてきましたが、全クラスとも一生懸命に練習しています!

頑張っている姿はとても愛おしく、そして誇らしいです。

本番が楽しみですね。

Good job, everyone!

Azumi