Slimy Monster!

今月子どもたちはたっぷりとHalloweenを楽しみました。

今日のArt timeではHalloween最後のActivityを楽しみました!

実験をしているようですが、子どもたちは大量のSlimeを作っています!

Food Colorを混ぜてYuckyな色を作りました!

おっと、硬くなりすぎたので調整しました!

奇妙な色のSlimeができあがったようです

別のグループではMonster ColorのSlimeができましたね

ベトベトヌルヌルのslimeの感触を楽しんで….

目や牙もつけて遊びましたよ!

ヌルヌルがYucky! Funny! とお友達と楽しんでいました

年少さんのクラスでもSlimy Monsterで遊びました!

今日で10月が終わりました。

気温も下がりすっかり秋になりました。

恵比寿校では11月も楽しいActivityで学びのある日々を過ごします!

Good job, everyone!

Naoko